2011年10月6日木曜日

下に顔があってもいいじゃないか!



江戸は笑画が付き物で…。江戸は面白いなぁ…。

5 件のコメント:

TAKATIAN さんのコメント...

きっとこうすれば猥褻にひっかからなかったんだろうなぁ・・
やっぱり江戸の文化って高度だったんだなぁ。

さいとうあきら さんのコメント...

この大らかな笑いがいいなぁ…

むかしね、熱海に行ったときにお土産屋さんで男女のまぐわいの陶器の人形が売ってたの。今度アップするかも…? 顔が庶民(^0_0^)

TAKATIAN さんのコメント...

いいねぇ〜(´Д`;)
でもガイドラインに引っ掛からない??

匿名 さんのコメント...

>まぐわってねーぞ!!

さいとうあきら さんのコメント...

実物をよく見たら、つれションでした。
期待させてごめんなさい。